お絵描きマスクをつくろう!

マスクに好きな絵を描いて、お絵描きマスクをつくろう!
楽しくワイワイしながら、自分だけのオリジナルマスクを作れるよ!

最後はみんなで「はいチーズ」
記念写真を撮ろう♪

講師は、SNSで大人気のホープマンズ森川やるしかねぇと、しゃかりき 光ママ親子。
楽しいこと間違いない☆

ZOOM(※)というアプリを使うよ!

このワークショップは、ZOOMのミーティングルームに入室して頂く必要がございます。
あらかじめパソコンまたはスマホへのZOOMアプリのインストールをお願いいたします。お申込み後、当日入室頂くZOOMのミーティングルームのURL及びパスワードとZOOMの利用方法に関するご案内資料をお送りいたします。

※ZOOMはパソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。

プログラム概要

実施時間

10:00~10:45

必要なもの

お絵描きしても大丈夫なマスク・マジックペン・折り紙・画用紙・テープなど。

※マスクにつけたいものを自由に用意してOK!

定員

20名程度

出展者プロフィール

  • しゃかりき、ホープマンズ 森川やるしかねぇ

このワークショップは事前申込が必要です。

下記のご留意事項をご確認の上、
フォームよりお申し込みください。

お申込み〆切:6月19日(金) ※締め切りました

参加にあたってのご留意事項

  • 材料、道具等はご家庭でご用意をお願いいたします。各プログラムのご案内に、ワークショップに必要な材料・道具などご用意いただきたいものをご紹介しておりますので、ご確認ください。 (一部、参加に際して材料キットの購入が必要なワークショップもございます。購入方法等は各ワークショップの詳細をご確認ください)
  • ワークショップ中は、原則としてZOOMのビデオ及びマイクを、ONにした状態でご参加頂きます。おうちの中のご様子等がビデオに写り込むのがご不安な方は、予めPCやスマホの設置場所をご調整頂く、ZOOMの背景設定を変更する等ご対応をお願いいたします。
  • ワークショップ中の様子は、何らかのトラブルがあった場合に備えて、事務局にて録画をさせて頂きます。録画された動画、画像、お子様の作品などは、CANVAS及び開催協力・後援団体・出展者の業務(ホームページやパンフレット等への掲載を含む)に使用させて頂く場合がありますが、参加者様のお顔、おうちの中の様子などは特定できないよう加工した上で使用させて頂きます。
  • ZOOMは日々システムのアップデートが行われておりますので、当日は最新のバージョンでご参加頂けますようお願いいたします。(アップデートの方法は後送いたしますご案内資料をご確認くださいませ。)また、使用ツールが事前に変更になった場合には事務局よりご案内させて頂きます。

※多数のご応募があった際には、抽選とさせて頂きます。
※抽選の結果は、6/23(火)までにメールでご連絡いたします。

このワークショップに申し込む
もどる