親子で楽しもう!おばたのお兄さんの運動神経向上トレーニング講座 with ラフ&ピース マザー

キッズコーディネーショントレーナーの資格を持つおばたのお兄さんによる、運動神経向上のための楽しいプログラム!
親子で参加してね!

YouTubeの生配信!!

このワークショップは、YouTubeの配信動画を視聴するタイプです。当日に、下記リンク先に飛んでいただき、ご視聴ください。途中の入退出はご自由にしていただけます。

プログラム概要

実施時間

11:00-11:40

必要なもの

なし

出展者プロフィール

  • おばたのお兄さん

    抜群の運動神経を武器に全身で巧みに表現する、お笑い・ものまね・歌で大人気のアスリート芸人 。
    高校3年まで続けた野球に加えて、アルペンスキー新潟地区指定選手や、剣道で全国出場した幅広いスポーツ経験を生かして、2018年から始めたフィットネスイベント「OBATAクリニック」は計20回以上開催、延べ500名以上の動員を達成する。

このワークショップの参加はこちらから

下記のご留意事項をご確認の上、
イベント当日に以下のボタンにアクセスしてください。

参加にあたってのご留意事項

  • 材料、道具等はご家庭でご用意をお願いいたします。各プログラムのご案内に、ワークショップに必要な材料・道具などご用意いただきたいものをご紹介しておりますので、ご確認ください。 (一部、参加に際して材料キットの購入が必要なワークショップもございます。購入方法等は各ワークショップの詳細をご確認ください)
YouTubeで視聴する
もどる