猫耳、うさ耳も?!こんなに可愛くておもしろい「変わり兜」デザインレッスン

かつて「戦う芸術品」ともいわれた昔のクリエイティブな兜の写真を見ながら、自分だけの「変わり兜」をデザインします。武将兜はもちろん、うさ耳、猫耳、なんでもあり!描いたデザインは送ってね!

YouTubeの生配信!!

このワークショップは、YouTubeの配信動画を視聴するタイプです。当日に、下記リンク先に飛んでいただき、ご視聴ください。途中の入退出はご自由にしていただけます。

プログラム概要

実施時間

13:00~13:45

必要なもの

紙と色鉛筆

出展者プロフィール

  • babytoiのアートデザインラボ

    親子の暮らしに、アイデアを+(プラス)することでパパ・ママの気持ちを「ちょっぴり軽くする」クリエイティブブランドです。

    暮らしが楽しくなるモノ・コト・場所などジャンルを超えて、ワクワクするようなライフスタイルを提案しています。

    https://babytoi.net/

このワークショップの参加はこちらから

下記のご留意事項をご確認の上、
イベント当日に以下のボタンにアクセスしてください。

参加にあたってのご留意事項

  • 材料、道具等はご家庭でご用意をお願いいたします。各プログラムのご案内に、ワークショップに必要な材料・道具などご用意いただきたいものをご紹介しておりますので、ご確認ください。 (一部、参加に際して材料キットの購入が必要なワークショップもございます。購入方法等は各ワークショップの詳細をご確認ください)
YouTubeで視聴する
もどる