「みんなでつくろう!だじゃれ体操」発表会

「みんなでつくろう!だじゃれ体操」に参加してくれたみなさんと一緒につくった、できたてほやほやの新しいだじゃれ体操を、ストウミキコさん+よしもと芸人のジョイマン・シマッシュレコード島居が踊ります!画面の前で一緒に踊ってみてね!

YouTubeの生配信!!

このワークショップは、YouTubeの配信動画を視聴するタイプです。当日に、下記リンク先に飛んでいただき、ご視聴ください。途中の入退出はご自由にしていただけます。

プログラム概要

実施時間

14:00~14:30

必要なもの

なし

その他

同日開催のワークショップ「みんなでつくろう!だじゃれ体操」でつくった作品を発表いたします。

出展者プロフィール

  • ストウミキコ、ジョイマン、シマッシュレコード島居

    ストウミキコ(振付家)

    “あなたと私のコラボレーション”をモットーに、映画やMV、おまつりなどの振付を手がけている。最近の振付作品に、 Aimer「Ref:rain」 MV、映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」、Eテレ「デザインあ」等。

    コミュニケーションをテーマにしたワークショップを全国の小中学校、支援学校、大学にて開催している。

    ◇NPO法人CANVASフェロー

    ◇第4回キッズワークショップアワード優秀賞受賞

    http://www.micollabo.com/

このワークショップの参加はこちらから

下記のご留意事項をご確認の上、
イベント当日に以下のボタンにアクセスしてください。

参加にあたってのご留意事項

  • 材料、道具等はご家庭でご用意をお願いいたします。各プログラムのご案内に、ワークショップに必要な材料・道具などご用意いただきたいものをご紹介しておりますので、ご確認ください。 (一部、参加に際して材料キットの購入が必要なワークショップもございます。購入方法等は各ワークショップの詳細をご確認ください)
YouTubeで視聴する
もどる