ワークショップコレクション
ワークショップコレクションとは? 開催情報 ヒストリー PHOTO MOVIE メディア掲載 home
 
 ①イベント前からのお手伝い、事務局サポートスタッフ (随時~イベント当日)
イベント前から平日の週3回以上オフィスにお越し頂き、準備からお手伝いいただける、事務局サポートスタッフに参加ご希望の方は登録フォームより応募ください。

!応募前にご確認ください!
平日10:00-18:00の時間で、週3回以上オフィスに来ることが出来る方を対象としています。
(交通費上限1,000円/日まで支給)
条件的に難しい方は、ぜひ当日運営スタッフにご応募ください。

 
業務内容: *イベント前:企画の立案から企画プランニング、制作物デザイン・作成など

*設営日:(2日間):受付、各ブース、セクションの設営のお手伝いなど
※詳しい役割についてはイベント前にお知らせします。

*当日(2日間):当日の受付や会場案内・誘導、出展ブースやほかのセクションのアシストなど
※詳しい役割についてはイベント前にお知らせします。

勤務地: CANVAS事務局 (東京都台東区寿2丁目5-12加瀬ビル6階)
東京メトロ銀座線「田原町」 駅 徒歩3分 
都営地下鉄大江戸線|都営地下鉄浅草線「蔵前」 駅 徒歩8分 
つくばエクスプレス「浅草」 駅 徒歩9分 
応募条件: 平日週3回以上、CANVASオフィスにこられる方
時間:平日10:00-18:00
その他:交通費上限1,000円/日
   
▼ワークショップコレクション運営事務局(NPO法人CANVAS)にて、一度簡単な面談を行います。
会場: CANVAS事務局 (東京都台東区寿2丁目5-12加瀬ビル6階)
東京メトロ銀座線「田原町」 駅 徒歩3分 
都営地下鉄大江戸線|都営地下鉄浅草線「蔵前」 駅 徒歩8分 
つくばエクスプレス「浅草」 駅 徒歩9分 

ワークショップコレクションとは? 開催情報 ヒストリー PHOTO MOVIE メディア掲載 home
Copyright(c) CANVAS. All Rights Reserved.