わくわくへんしんワールド

 
by Child+
造形 絵画・イラスト サイエンス 電子工作 音楽 身体表現 ゲーム 映像 環境・自然 デジタル
対象年齢 3才~大人まで 体験時間 20~30分
※親子参加であれば、2才から参加可能    
 
ワークショップの概要
「一度でいいからこんな服を着てみたい!」「自分の憧れる○○になりきりたい!」
わくわくへんしんワールドは、みんなの夢がそのまま叶う、ステキなわくわく空間です。
ビリビリやぶったり、ペタペタくっつけたり♪色んな材料を楽しみながら、世界に一つだけのステキな衣装をつくっちゃおう♪
ワークショップの概要
わくわくへんしんワールドは、子どもたちがいつまでもわくわく出来る、ひみつきちのような空間です。
好奇心のままに、どんどんアイディアをふくらませて、カタチにしていく。
何もないところから、楽しさに引き寄せられるようにして、創り上げていく喜びや達成感。
子どもたちの未来につながる種と出会えるような、そんな素敵なワークショップになったらいいなと思っています。
皆でわくわくへんしんワールドに是非遊びにきてね!
出展者プロフィール
Child+(チャイルドプラス)
「子どもたちがわくわく伸び伸びと過ごせる未来のために、保育士が今出来ること。」
Child+は、保育士自身がいきいきと楽しみながら保育の出来る世の中を目指して、保育者向けの勉強会や交流会、セミナーやイベントの主催、運営を主に活動。
同時に、子どもたちが全力でわくわく伸び伸びと楽しめるような、新しいカタチの保育イベントも発信し続けている。
リンク
>>http://child-plus.jimdo.com/