なりきりコレクション~深海から姫を救いだせ!~  
by Kids Stars(キッズスターズ)
造形 絵画・イラスト サイエンス 電子工作 音楽 身体表現 ゲーム 映像 環境・自然 デジタル
対象年齢 5才~
体験時間 15分
※親子参加であれば、3才から参加可能    
 
ワークショップの概要
深い海の底に閉じ込められたお姫さまを助けるために、深海のまほうつかいジャークから与えられるいくつかのミッションをこなしていく、体験型ゲームあそび。
冒険隊になりきり、友だちと一緒にそれぞれの力を合わせて楽しむ遊びです。見事お姫様を救いだせたら、オリジナルわくわくステッカーをプレゼント☆
ワークショップの概要
キャンパスの中の“あるばしょ”が深い海とつながっているってこと、みんな知ってた?
しかも、その海の底にはお姫さまが閉じこめられているんだって…
お姫さまを助けるためには友だちと協力して、まほうつかいジャークの魔法をとかなければならないんだ。みんなの力をかしてほしい。深海の入口で待っているよ!
出展者プロフィール
おもわずワクワクしちゃうような、顔がにやけてしまいそうな、そんな楽しいイベントを企画している団体です。
あそびは子どもにとって、とっても大切な成長のタネ。自らが主体となって体験することができる、ワクワクのあそびのタネをお届けします。
地域を絡め、親子向けイベント等を中心に活動しています。
リンク
>>Kids Stars